寄る方

日々のこと。

珈琲舎

嫁いでからずっと、

いつか行ってみたいと思いつつ

なんとなく敷居が高いような気がして

後ろ髪を引かれながら通り過ぎていたお店

白山にあります珈琲舎さんです。

f:id:sweetpain2412:20240213173352j:image

 

人生が短いことをひしひしと感じる昨今

思い切ってお邪魔してみました。

ひとりだったのに好きなとこに座ってと

優しくお声をかけて頂きました。

f:id:sweetpain2412:20240213173610j:imagef:id:sweetpain2412:20240213173617j:image

 

大好きなナポリタンと曜日によって変わる

コーヒーのセットをお願いしました。

美味しいサラダも付いてとても嬉しい…

f:id:sweetpain2412:20240213173827j:imagef:id:sweetpain2412:20240213173842j:image

 

ゆったり落ち着いて食事が出来ました。

静かなビートルズの音楽とともに

お店の中は楽しい会話が絶えず聴こえて

とても居心地が良かったです。

 

そして食後のコーヒーも最高でした。

茶店は大好きだけど苦いのは苦手な私…

ですがまったく嫌な苦味がなく飲みやすい!

砂糖とクリームのみならず生クリームを

添えて下さって味変まで楽しめました。

f:id:sweetpain2412:20240213174208j:imagef:id:sweetpain2412:20240213174219j:image

 

ステキな喫茶店の常連さんになることを

今年の抱負に掲げたわたしとしては

ぜひぜひ常連のひとりに加えて頂きたい

そんな素晴らしいお店でありました。

 

( ◜֊◝ )