寄る方

日々のこと。

みつろうクルクル

森のこあきない市に行ってきました。

f:id:sweetpain2412:20231105093139j:image

 

こういうイベントが無いと出会えない

作家さんの様々な作品が買えるいい機会。

 

素晴らしくいい素材でとても上品な作りの

ちょっと手が届かないものもありました。

目の保養になりました。

f:id:sweetpain2412:20231105093156j:image

 

私はラップの代わりになるという

みつろうクルクルなるものを購入しました。

 

布?紙?に蜜蝋が塗られているので

食材がくっつかず繰り返し使えるそうで

おにぎりを包んだりするのに便利ですね。

f:id:sweetpain2412:20231105093212j:image

 

他にも秋らしい素材で出来たリースや

レトロな日用品、古本、お洋服、蜂蜜など

生活に潤いを与えてくれそうなものが

たくさん置いてありました。

 

紅葉も素晴らしく見頃でした。

また次回もお邪魔したいと思います。

( ◜֊◝ )

f:id:sweetpain2412:20231105093551j:image